世界が綺麗で朝も起きられない

世界が綺麗で朝も起きられない

よつばのぶろぐです

感情

近況

最後の更新が長野カンファなので半年以上も更新していなかったようだ.
私は無事(救済3再試4)進級して二年生になれた.
新年度が始まって4ヶ月が過ぎ気づいたら夏休みに入っていた.
相変わらずというか昨年以上に単位が危篤状態なのは言うまでもない.
健康面は運動を全くせずに体重が少し増えたことを除けば全く問題はない.

 

機会

つい先日Shupaconf 4~One 4 all, All 4 one~が開催された.
私は金欠で参加することはできなかったが盛況していたようだ.
開催直後にしゅーぱか。さんがこんなことを言っていた

 以前から少し疲れていたようで私としてはとても心配だが,それ以上にもしかしたらもうしゅーぱか。と会えなくなってしまうのではないかととても怖くなった.
心配せずに元気に待っているのが一番なのではないかとも思うが,怖いものは怖い.

人間にはいつ何が起きるかわからない.
だから会いたい人には無理をしてでも会うべきだなあと考えた.
会いたい人には会いたい時では無く会える時に会っておくべきなんだろう.
今私が彼女にできるのは会えるのを願って元気に待っていることだと思うのでそうしようと思う.

 

素直

最近大好きな人が多くなっている.
恋愛的な意味ではないとわかっているだろうが付け足しておこう.

ここである人の文章を借りたい

どんなによく喋る人でもきっと言ったことよりも言いたかったけど言わなかったことの方が多いことを思うと人間って愛おしいな大好きだなって思います

この文章を読み,せめて愛くらいは伝えられる人になりたいと思った.
しかし愛を伝えるというのはハードルが高いもので,いざ伝えるとなると卑屈になってしまう事が多い.読者も同じだろう.
まずは自分の気持ちを大切にしたい.
伝えるのはその次だろう.
自分に素直になって正々堂々と伝えられるような人間になりたい.

 

11月

昨年11月,私は二週間ほど学校を休んでいた.
状況が状況だっただけにインプットに溢れた状態だった.
しかしあの時はたくさんの事を考えていたのでアウトプットも相当多かったのだろう.
今では本当に良い時間だったと思う.
静かに見守ってくれた親,相談に乗ってくれた人,あの時期に出会った人,静かに待っていてくれた人,追いついていない勉強を教えてくれた人.
その時私はとても人に恵まれたなと感じた.
あの月は色々なことを学ばされたなと今更ながら思った. 

 

最後に

色々と考えていたら愛おしさ,寂しさ,懐かしさ,悲しさ,色々な感情が湧き上がってきた.
この感情を忘れる前に記しておこうと思い文章にまとめた.
この中から少しの愛を感じらてもらえれば幸いだ.

これからは会いたい人には積極的に伝えていく.

最後までお付き合いいただきありがとうございました.