世界が綺麗で朝も起きられない

世界が綺麗で朝も起きられない

よつばのぶろぐです

ブログを始めてみる

はじめに

こんにちは。よつばです。
ブログを始めたいなぁと思いながら

[https://twitter.com/42ba__/status/907861100674260993:embed#ブログ始めたいけど*1なので始めて無い]

何かを言い訳にして(めんどくさかった)やっていなかったんですが,なぜか始めていました。

 

きっかけ

一番影響されたのはTwitterで知り合った先輩のしゅーぱか。さん。

shupaca-maru.hatenablog.com

しゅーぱか。さんの行動力に憧れて
「ブログ…やってみようかな」
みたいなノリで始めてしまいました。

つい先日しゅーぱか。さん主催の「高専カンファレンスin長野3」のスタッフを任されました。
何か作り出す機会も増えて来てTwitterよりも中身の濃いものを発信したくなり,上がって来たのがブログだったわけです。

何書こう

何書こうか。
気が向いたら書きます。
なんせ文章を書くのが苦手なので✋
三日坊主にはならないように(毎日は書けませんが)しますね。

まとめ

月2では更新したいと思っているので更新していたら読んであげてください🙇

*1:#言い訳